2021/03/06 08:30


こんにちは、笹掛です!!

当店のオリジナルデザインウェアをお買い上げ頂きました売上の一部を使って行う清掃活動プロジェクト、『One Love,One Heart プロジェクト』の活動報告です☆

プロジェクト立ち上がりから2回目の清掃活動は、前回と同様にビーチクリーンを行いました!!




今回はウチの長女がお手伝いしてくれまして、天気が良かったこともあり楽しくゴミ拾いが出来ました♪




私個人としては、子どもたちや地球のことに関心を強く持つようになったのは自分が親になってからでした。
これまで生きてきた中では、地球環境について本気で考えるような機会が少なく、興味はあってもどこか他人事のような感じでした。
活動を通して子どもたちには、地球のことを考えるってとても楽しいことなんだと伝えられたらうれしいです。

これからも、オリジナルウェアをお買い上げ頂いた皆様の想いと一緒に、どんどんゴミを拾っていきますね!!
これからの子どもたちのために、今私たちが出来ることを少しづつ。

One Love,One Heart プロジェクトにご興味がございましたら、コチラから詳細をご覧下さい