2021/02/08 23:17



こんにちは、Vacation Shipの笹掛です♪

私たちVacation Shipではショップオリジナルデザインのウェアを販売しており、そのオリジナルウェアをお買い上げ頂きました売上の一部を使用し、地域の清掃活動を行う「One Love,One Heart プロジェクト」を推進しております。

私たちが何気なく目にしている海や川、そして木々が生い茂る山々といった当たり前にあるこの自然は、10年後もあるのかな?
子どもたちといっしょに遊んでいるこの場所は、子どもたちが大人になって、同じように子どもを連れて遊びに行ける場所として残っているのかな?

今ある自然をこれからの子どもたちに残したい。
そのために私たちに何ができるのかを考え、このプロジェクトを立ち上げました。

一人一人の愛と思いやりの心を集めてひとつに。


小さなことでも、その1つ1つの想いが集まれば大きなムーブメントに繋がります。
このムーブメントの輪が大きく広がっていくことを願い、私たちはプロジェクトを通してメッセージを発信し続けていきます。

これからの子どもたちのために、私たちが今できることをいっしょに考えていきましょう!!