2023/08/07 20:15


こんにちは、笹掛です!!

以前に作成ご紹介しました清掃活動BGMプレイリストですが、なんと嬉しいことに新しいの作ってとご要望を頂きました!!

本当にありがとうございます!!

皆様の活動に、少しでもお役に立てればと思い、今回また新たにプレイリストを作成したのでご紹介です☆



第2弾もまたまたビーチクリーンをイメージしたプレイリストで、前回よりもちょっと短くして、より清掃活動から休憩までぐらいにちょうどい〜い時間になっているかなと思いますw

前回の第1弾は、車で家を出るところから始まってビーチでのんびり過ごす流れでの選曲でしたが、今回はビーチで過ごす時間をイメージするような選曲です♪

レゲエフレーバーな曲からスタートし、まったりビーチでくつろぐところから、ちょっとテンションを上げてトロピカルな雰囲気になり、徐々にチルアウトする感じで後半はビーチで夕陽を眺めるような気分に浸ってもらえたらいいなと思います☆

ビーチクリーンBGMとして作成しておりますが、ご家族での海水浴やBBQなどにも雰囲気が合う内容になっておりますので、どうぞご活用下さいね‼︎