2021/07/05 23:04


こんにちは、笹掛です!!

いよいよ夏といった暑さの日が続きますね〜。
海やプールでも賑わいを見せており、子供たちもすっかり日焼け顔になってきてます。

そんな、アツい夏にこそ欲しくなっちゃうような素敵なお品が、みんなが大好きなリゾート地ハワイから届きましたので早速ご紹介です!!

これぞハワイな人気シリーズ、Tikiの置物たち↓


今回は、よりリアルな印象のデザインで作られているTikiをセレクト。
カフェなどのディスプレイはもちろんのこと、お家でも飾りやすい色合いになっております。
モンステラなどのトロピカルな印象の観葉植物と合わせて飾ってみると、雰囲気もアップしてとってもオシャレに仕上がります♪

そして、ごく少量の入荷になってしまいましたが、私の一押し品がコチラ↓




そうです、カメハメハ大王像です☆
ハワイにある本物の像をそのまま小さくしたような本格的なデザインで、ブラックとゴールドの配色が高級感を醸し出しています。
これだけ有名なのに、こういったインテリア品は意外に出ておらず、珍しいお品です。

ご紹介した以外にもいくつか入荷しておりますので、ぜひショップ内でご覧下さいね〜♪