2021/02/19 23:10


楽しい旅の思い出をコンセプトにしたショップオリジナルデザインを展開する「Holiday Trip」シリーズ。

世界を旅して見たあの美しい情景や、その地特有の文化などからインスピレーションを受けてデザインするオリジナル企画がスタートしました!!
その第一弾としまして、パーカーとクルーネックスウェットの2型をデザイン。

あなたも旅に行った気分で見て頂ければと思います♪

 Ta Prohm Banyan タイダイ染め パーカー


今回の旅は、カンボジアのアンコールワット遺跡群。
その中でも異彩を放つ、タ・プローム遺跡は映画トゥーム・レイダーの撮影地にもなった、あの巨大樹が遺跡に絡み付いているかのような衝撃の光景に目を奪われます。
密林の中で遺跡とガジュマルの根が見える空間を色で表し、タイダイ染めで仕上げたパーカーです☆



今回の旅は、モルディブやパラオなどの自然豊かなリゾートアイランドで眺める、穏やかな月夜の海です。
夜の海を表すダークネイビーのボディカラーを選び、抜染の独特の色抜けで水面の細かい波に月の光が反射しているさまをイメージ。
月明かりだけの砂浜に座り、ぼ〜っと海を眺めてるような幻想的なデザインに仕上げてみました♪


いかがでしたでしょうか?

旅の情景が浮かんできましたか?

今後もこのHoliday Tripシリーズは様々な旅の思い出をデザインしていこうと思いますので、素敵だなと思ってもらえるのはもちろんですが、旅好きな人に共感して頂けたらとてもうれしいです☆

Holiday Tripシリーズはコチラから